解散前にあと1箇所付き合って欲しいと言われたアテクシ。

イルミネーションが綺麗な場所に着きました。

 

 

「今までランチからの夕方解散が多かったやん?

せっかく夜やし少しだけ話しない?」

とベンチに座りました。

 

え…ま、まさか…

こ、こ、こ、こ、こ、

告白!?

 

 

それでベンチに座って10分くらい会話をしていたのですが、急に立ち上がり、

「少し真剣な話があるので聞いてもらえますか?」

と私の前に立ちました。

 

 

確定だ。

 

 

「僕はりおなちゃんの事が大好きです。

結婚を前提にお付き合いしてもらえませんか?」

 

そう言って片手を差し出されました。

 

 

案外、告白の仕方が古典的で内心ちょいびっくりするアタス。

 

…今こそ、言うべき時!!!

私には、ほにゃららも憑いている。

手を握って、

 

 

ありがとう

結婚を前提にお付き合いする為にも、もう少し気になる事も話し合いたいと思っています。」

と答えました。

 

こんな恋がしたい方は下をクリック!

 

https://pub.a8.net/a8v2//A8ImageAction.do?eid=s00000019568&id=202202081121077510